とめ吉んち

日向とめ吉のアレです、ブログです。
普段の日記みたいな物です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひまわりと子犬の7日間 | main | クリーム&ヨーグルト マンゴー >>

みかん

0
    みかん



    蕎麦屋にいったら

    おみやげでもらった

    (ノ´∀`*)あま〜い!
    個人的なアレ | permalink | comments(2) | - | - | - |

    この記事に対するコメント

    こんにちは。

    記事と全く関係のない内容でごめんなさい。
    どうしても一言伝えたかったんです。。

    海外ドラマ『The Closer』のサンチェス捜査官の吹き替え、とっっっっっっっても素晴らしかったです!!!

    字幕で見るのとはまた違った味わいがあって、
    毎回吹き替えを見るのが楽しみでした(^^)

    『The Closer』の吹き替えをされている
    声優さんは、どなたもオリジナルの演者さんの
    イメージにぴったりで、全く違和感がなかったです。皆さんすごいですねぇ。。

    中でも日向さんのサンチェスにはしびれまくり
    でした。
    サンチェスが好きで好きでたまらず、
    Final seasonはついにDVDを購入してしまいましたよ(^o^;)

    終了してしまってちょっと悲しいですが、
    スピンオフの『Major crimes』も引き続き同じキャストで吹き替えしてほしいです。
    というか日本で放送するのかな??

    長くなってしまいましたが、これまで7年間
    楽しませていただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

    これからも応援しています。




    フリフリオ | 2013/04/14 1:02 AM
    >フリフリオさん

    おお、クローザー!
    とうとうファイナルシーズンを迎えてしまいました。
    スピンオフ作品も、ちゃっかりサンチェスでているみたいですね、日本上陸を願うのみです。
    ホントに応援ありがとうございますっ!
    とめ吉 | 2013/04/16 12:16 PM
    コメントする